よくある質問

ご注文について

Q.

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

A.

下記3つの原因が考えられます。

①ご入力頂いたメールアドレスにお間違いがある場合がございます。恐れ入りますが念の為にご確認をお願いいたします。

②何かしらの原因でご注文が完了していない可能性がございます。恐れ入りますが、お問い合わせフォームまたはお電話(048-953-9746)にてお問い合わせください。

③迷惑メールと認識され、受信できていない場合がございます。迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。

Q.

複数の注文を1つにまとめたいのですが可能ですか?

A.

出荷をおまとめすることは可能です。
カートページの「注文に関するメモ欄」にその旨ご記入ください。
【記入例】
「〇月〇日注文分と同梱希望」「注文番号〇〇と一緒に出荷希望」
※お支払いは別々になります。
※先のご注文が発送前の場合に限ります。

Q.

領収書を発行して欲しいのですが可能ですか?

A.

お問い合わせフォームにご希望される【宛名】【但し書き】を記載の上ご連絡ください。

Q.

注文内容を変更したいのですがどうすればよいですか?

A.

ご連絡のタイミングによっては、ご変更が間に合わない場合がございます。ご注文確認メールに記載されている注文番号を確認していただいた後、お問い合わせフォームまたはお電話(048-953-9746)にてご依頼ください。

Q.

沢山購入したいし、ネットに乗っていない商品も欲しいし、ロゴマークも入れたいし…希望を伝えて提案をしてもらうことはできますか?

A.

ご希望の内容をお問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

Q.

在庫ありを注文したのに欠品で連絡がきたのですが?

A.

ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。当店で取り扱っている商品のほとんどはご注文いただいてからのお取り寄せとなります。各メーカーの在庫状況を出来る限り反映するよう手配は行っておりますが、完全に一致させることはできません。商品がご用意できない場合は、当店から欠品のお知らせメール「手配できない商品がございます」にてご連絡いたします。

Q.

見積もりが必要です。どうすればよいですか?

A.

お問い合わせフォームよりご依頼ください。その際、【メーカー】【品番】【カラー】【サイズ】【数量】のご記入をお願いいたします。

Q.

ホームページに掲載されていない商品も購入できますか?

A.

はい!お気軽にお問い合わせフォームへお求めの商品情報をご連絡ください。

Q.

1着単位でも購入できますか?

A.

商品1点から購入可能です。

お支払方法について

Q.

どのような支払方法がありますか?

A.

支払い方法は各種クレジットカード払い・Amazon Pay・代引き払いとなります。

Q.

支払方法を注文後に変更できますか?

A.

申し訳ございません。画面上での変更はできません。一度お問い合わせフォームまたはお電話(048-953-9746)にてご連絡ください。

Q.

請求書をいただきたいのですが可能でしょうか?

A.

お問い合わせフォームに請求書をご希望される注文番号を記載の上ご連絡ください。

Q.

インボイス対応はしていますか?

A.

当社は、課税事業者として税務署に登録申請し、適格請求書発行事業者登録番号を取得しております。
番号は下記ご参照ください。
適格請求書発行事業者登録番号:T5011001160100

Q.

クレジット決済の場合、商品代金の引き落としはいつになりますか?

A.

お客様とカード会社のご契約内容により異なります。
ご注文が完了したタイミングで、ご請求情報がご利用のカード会社へ送信されます。
そこからご契約の所定日時に引き落としが行われます。商品発送前にご注文のお取消しなどが発生した際には、速やかにお取消し手続きをしておりますが、ご利用明細までの反映には一定のお時間がかかります。期間については各クレジットカード会社にご確認ください。

配送について

Q.

商品はいつ届きますか?

A.

配送エリアによって異なりますが、およそご注文から2~5日程となります。

Q.

配送会社は選べますか?

A.

基本佐川急便での配送となります。

Q.

商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?

A.

指定可能です。ご希望の日時をカートページの「注文に関するメモ欄」に記載ください。配送状況によりご希望に沿えない場合もございますのでご了承願います。

Q.

商品の発送はいつごろになりますか?

A.

ご注文確定後3営業日以内となります。

Q.

商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?

A.

商品発送のご連絡前は当社へご連絡願います。発送のご連絡後はお客様から配送会社へ直接ご連絡お願いいたします。

Q.

在庫がないため注文が出来ないのですが、いつ入荷されますか?

A.

商品入荷に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q.

運送会社の営業所止め(センター止め)はできますか?

A.

指定可能です。ご希望の営業所をカートページの「注文に関するメモ欄」に記載ください。

Q.

送料はどれくらいかかりますか?

A.

お買い物ガイド内の【送料について】をご確認ください。

返品キャンセルについて

Q.

注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?

A.

お客様都合での返品は受け付けておりません。
商品不良や商品到着遅延等での返品の場合は、返金対応を行わせていただきます。お問い合わせフォームにキャンセル・返品交換をご希望される注文番号を記載の上ご連絡ください。

Q.

返品した際、返金はどのようになりますか?

A.

誠に勝手ながら、システムの都合上、ご返金はすべて「銀行振込」となります。

お客様のご都合による返品の場合、ご返金は、手数料・送料を除いた商品代金のみとなります。 ご注文商品すべてを返品される場合、ご返金手数料1,100円(税込)、またその際クレジットカード払いをご利用の場合は決済手数料5%を 差し引かせていただきますので、あらかじめご了承ください。

商品を一部ご購入いただいた場合や、交換ご希望の場合は、上記手数料は当社がご負担いたします。

商品について

Q.

購入した商品を洗濯、または乾燥機にかけても大丈夫でしょうか?

A.

お手数ですが商品本体に取付けてあります洗濯表示をご確認の上ご対応ください。

Q.

色を揃えて上下の作業服を購入したいのですが、同じ色でも品番が変わると色味が変わりますか?

A.

生地の性質やメーカーにより色味が異なる場合がございます。

その他

Q.

直接お店で商品を買いたいのですが、商品を取り扱いしている実店舗はどこにありますか?

A.

実店舗は埼玉県三郷市にございます。
【詳細住所:埼玉県三郷市中央1-12-4】

Q.

このページの中に該当する質問がないのですが?

A.

お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。